チャーチャの里親さん募集 Feed

2015年12月22日 (火)

うちの子宣言!

長いあいだ里親さん募集をしていましたチャーチャ、
とうとう、うちの子にしますっ!
(待ってました!の声が聞こえてきそうです(笑))
150826

しろちゃんの闘病中、
いつもと変わりないのはチャーチャの部屋だけでした。
チャーチャの顔を見るとほっとしていた私。
のんきで食いしん坊なチャーチャに救われてました。

ありがとうね、チャーチャ。

これからも一人部屋だけど、
ずっとずっとのチャーチャ部屋だからね!

実はチャーチャ、コロナウィルスを持っています。
里親さん募集で1匹飼いをお願いしていた事と、
我が家で隔離部屋にしているのはこのためでした。

コロナの抗体検査をせずに里親さん募集されてる子も多いので、
あえてそこには触れずに募集していました。
もし声が上がった時にはしっかりお話させて頂くつもりだったのですが、
そんな機会すらないほど....
うん......
びっくりするほど声かかりませんでした(笑)
でも、大事なことをナイショにしていてすみませんでした!

チャーチャ、
きっとうちの子になる運命だったんでしょうね。

コロナの症状もなく、元気いっぱいのチャーチャです。
どうかいつまでも元気で長生きしてくれますように!



もっと早くにお知らせしようと思っていたのですが、
まずはしろちゃんの報告から....と、思うとなかなか出来ずで...
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

これからも、うちのチャーチャをよろしくお願いします♡



あ、一足お先に冬休み入りまーす(ブログお休みします)!
来年はもっとブログいっぱい更新するので、
これからもどうぞよろしくお願いします!
早いですが、良いクリスマスを!
そして、良いお年を!


◎おしらせ◎
来年のカレンダーの販売はありません。
あまりに描いた数が少なくて作れませんでした(涙)
来年はいっぱい描いて、みなさんに見ていただけるようがんばりまね!
楽しみにして下さってたみなさま、本当にありがとうございます。
そしてすみませんでした。





★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

たくさんの子が幸せなご縁まってますー!




★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!
 







2015年2月25日 (水)

あったかい♡

今日は午後から晴れて良いお天気。
あったかな光りで、お部屋の中はぬくぬくです♡
150225_01それでも、かまくら猫ベッドで眠るチャーチャ。
暑くないのかな?

うるさいにゃ〜、ほっといてにゃ〜!


にらまれました(笑)

150225_02ほげ〜♡

しばらくすると、こんな感じでまったり顔に♪
そして、またお昼寝をはじめたチャーチャでした。

今日は、ぽかぽか気持ち良いですね。
最高のお昼寝タイムを見せつけられました。
いいな♡



私ごとですが、さっき浄水器のフィルター交換をしてたんですが
見てるには簡単だったのに、いざやると大変!
なかなか外れず、水がぼっしゃりこぼれるわ、
こんどは装着に手間取り、1時間30分以上格闘しました。
来年は、やってもらおうっと!
 





 
【お知らせ】
ぎゃらりいホンダで「猫とあそぼ展」開催中です!

猫展の商品は、お電話でも購入可能です。

ぎゃらりいホンダ
TEL:072-278-3381
 
150129_03

★DMを置いて頂いてる猫カフェさん★

 ・芦屋猫の手 さま
  兵庫県芦屋市西山町23-21
 ・りる★あんじゅ さま
  兵庫県尼崎市玄番北之待ち37-3
 ・cat cafe Nyanny さま
  兵庫県神戸市中央区元町通2-6-11 徳永ビル3F
 ・ネコカフェ きぶん屋 さま
  兵庫県宝塚市仁川北2-7-1 さらら仁川南館1F





◎我が家の保護猫、チャーチャは里親さん募集中です!
少し怖がりなチャーチャを可愛いと思ってくれて、
ゆっくりと仲良くなってくれる、
ステキなご縁がありますように♪
チャーチャの里親さん募集shine







★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

たくさんの子が幸せなご縁まってますー!




★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!








2015年2月17日 (火)

期待のNEWぬくぬくアイテム登場!


150217_05
ジャ〜ン!

登場したるは昨日壊れたハロゲンちゃんの代わりとなる、
ニューぬくぬくアイテムです♪
はるばる倉庫の奥からやってきましたー!

150217_04にゃんか怪しいのが来たにゃっ(キッ)!

チャーチャ、にらんでおります。

怪しくないよ〜、チャーチャの好きなストーブだよ〜♪

150217_03あんまり見たら噛まれるにゃ.... 

と、目をそらすチャーチャ。

噛まれないけどね〜(笑)

150217_02でも気ににゃるにゃっ.... ちょっとぬくい....♡....♡

そーーっと近寄るチャーチャ。

そうそう、大丈夫、あったかいよ〜♡

150217_01チュ♡ だ、大丈夫にゃ♡

おぉ、早速お友達になれたみたいです♡
新しいモノがこわいチャーチャなので、しばらくは逃げ惑うかと思いきや、
ぬくぬくアイテムの暖かさにはイチコロなのでした♡

チャーチャの怖がり度が少しづつましになってきたみたいです。
良かったね、チャーチャ♡



今日は、ちゃあママさんのお誕生日♡
オメデトウニャン♡

150217



 
 


【お知らせ】
ぎゃらりいホンダで開催される「猫とあそぼ展」に
黒豆ママさんと一緒に参加します!
セリさんも参加されるそうですよ〜♪


21日(土)の2時〜3時の間から夕方くらいまでと、
最終日28日(土)昼過ぎからラストまでいる予定にしています。
良かったら覗きに来て下さいね♪

Ruuさんが、ブログにて「猫とあそぼ展」紹介して下さいました♪
ありがとうございます♡
Ruuさんちには幸せを探している猫さんが沢山います。
みんなに素敵なご縁がありますように!
 
150129_03

★DMを置いて頂いてる猫カフェさん★

 ・芦屋猫の手 さま
  兵庫県芦屋市西山町23-21
 ・りる★あんじゅ さま
  兵庫県尼崎市玄番北之待ち37-3
 ・cat cafe Nyanny さま
  兵庫県神戸市中央区元町通2-6-11 徳永ビル3F
 ・ネコカフェ きぶん屋 さま
  兵庫県宝塚市仁川北2-7-1 さらら仁川南館1F





◎我が家の保護猫、チャーチャは里親さん募集中です!
少し怖がりなチャーチャを可愛いと思ってくれて、
ゆっくりと仲良くなってくれる、
ステキなご縁がありますように♪
チャーチャの里親さん募集shine







★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

たくさんの子が幸せなご縁まってますー!




★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!








2015年2月16日 (月)

こわれちゃった...

今朝のこと...
チャーチャ愛用のハロゲンヒーターがこわれちゃいました....
150216_02温度調節の部分がスッポリ抜けちゃった。

このハロゲン、くるみちゃん(覚えてる方いるかしら?)がいた頃もあって、
10年以上大事に使い続けたもの。
最近調節部分の動きが悪いな〜っと思ってたら、とうとう....


チャーチャの大事なハロゲンがこわれたよ...
150216_01
さてさて、チャーチャのぬくぬく生活はどうなるのでしょう(笑)

新しいのん買ってにゃっ!!! by.チャーチャ
 
 


【お知らせ】
ぎゃらりいホンダで開催される「猫とあそぼ展」に
黒豆ママさんと一緒に参加します!

セリさんがブログにて「猫とあそぼ展」紹介して下さいました♪
ありがとうございます♡
21日には遊びに来て下さいます〜♪


21日(土)の2時〜3時の間から夕方くらいまでと、
最終日28日(土)昼過ぎからラストまでいる予定にしています。
良かったら覗きに来て下さいね♪

Ruuさんが、ブログにて「猫とあそぼ展」紹介して下さいました♪
ありがとうございます♡
Ruuさんちには幸せを探している猫さんが沢山います。
みんなに素敵なご縁がありますように!
 
150129_03

★DMを置いて頂いてる猫カフェさん★

 ・芦屋猫の手 さま
  兵庫県芦屋市西山町23-21
 ・りる★あんじゅ さま
  兵庫県尼崎市玄番北之待ち37-3
 ・cat cafe Nyanny さま
  兵庫県神戸市中央区元町通2-6-11 徳永ビル3F
 ・ネコカフェ きぶん屋 さま
  兵庫県宝塚市仁川北2-7-1 さらら仁川南館1F





◎我が家の保護猫、チャーチャは里親さん募集中です!
少し怖がりなチャーチャを可愛いと思ってくれて、
ゆっくりと仲良くなってくれる、
ステキなご縁がありますように♪
チャーチャの里親さん募集shine







★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

たくさんの子が幸せなご縁まってますー!




★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!








2015年2月15日 (日)

チャーチャ

150215_02チャーチャの目がキラリ。

この熱い視線の先には、大好きなかまくら猫ベッドが。
瞳にも、うっすら写っています。


傷だらけだったノラニャン時代。
150215_01ご飯待ちのチャーチャ。
結構ワイルドにゃんだったそうな(ご近所さん情報)

150215_03こんにゃ日が来るとは思わなかったにゃ〜!

はじめは、かまくら猫ベッドも怖がってたのにね。
カチカチだった肉球も、プヨプヨです。
チャーチャ、寝てばっかじゃなく、少しは動こうね(笑)

出られにゃ〜い♡ By.チャーチャ






【お知らせ】

ぎゃらりいホンダで開催される「猫とあそぼ展」に
黒豆ママさんと一緒に参加します!

21日(土)の2時〜3時の間から夕方くらいまでと、
最終日28日(土)昼過ぎからラストまでいる予定にしています。
良かったら覗きに来て下さいね♪

Ruuさんが、ブログにて「猫とあそぼ展」紹介して下さいました♪
ありがとうございます♡
Ruuさんちには幸せを探している猫さんが沢山います。
みんなに素敵なご縁がありますように!

150129_03

★DMを置いて頂いてる猫カフェさん★

 ・芦屋猫の手 さま
  兵庫県芦屋市西山町23-21
 ・りる★あんじゅ さま
  兵庫県尼崎市玄番北之待ち37-3
 ・cat cafe Nyanny さま
  兵庫県神戸市中央区元町通2-6-11 徳永ビル3F
 ・ネコカフェ きぶん屋 さま
  兵庫県宝塚市仁川北2-7-1 さらら仁川南館1F





◎我が家の保護猫、チャーチャは里親さん募集中です!
少し怖がりなチャーチャを可愛いと思ってくれて、
ゆっくりと仲良くなってくれる、
ステキなご縁がありますように♪
チャーチャの里親さん募集shine







★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

たくさんの子が幸せなご縁まってますー!




★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!








2015年2月14日 (土)

Happy Valentine!

チョコもらう前のチャーチャ
150214_01_2どよ〜ん...



チョコもらった後のチャーチャ
150214満足気♡


みなさま、すてきなバレンタインをお過ごし下さいね♪
 





【お知らせ】

ぎゃらりいホンダで開催される「猫とあそぼ展」に
黒豆ママさんと一緒に参加します!

21日(土)の2時〜3時の間から夕方くらいまでと、
最終日28日(土)昼過ぎからラストまでいる予定にしています。
良かったら覗きに来て下さいね♪

Ruuさんが、ブログにて「猫とあそぼ展」紹介して下さいました♪
ありがとうございます♡
Ruuさんちには幸せを探している猫さんが沢山います。
みんなに素敵なご縁がありますように!

150129_03

★DMを置いて頂いてる猫カフェさん★

 ・芦屋猫の手 さま
  兵庫県芦屋市西山町23-21
 ・りる★あんじゅ さま
  兵庫県尼崎市玄番北之待ち37-3
 ・cat cafe Nyanny さま
  兵庫県神戸市中央区元町通2-6-11 徳永ビル3F
 ・ネコカフェ きぶん屋 さま
  兵庫県宝塚市仁川北2-7-1 さらら仁川南館1F





◎我が家の保護猫、チャーチャは里親さん募集中です!
少し怖がりなチャーチャを可愛いと思ってくれて、
ゆっくりと仲良くなってくれる、
ステキなご縁がありますように♪
チャーチャの里親さん募集shine







★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

たくさんの子が幸せなご縁まってますー!




★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!








2015年2月11日 (水)

極上の昼寝

チャーチャが大好きなかまくら猫ベッドの中で眠っています。
150211_01なんて良いお顔なんでしょう!

つい何枚も写真を撮っていると....
150211_02じゃまするにゃ〜

わわ、ごめんごめん、起こしちゃった(汗)
あんまり可愛いお顔だったから〜

この後すぐに目を閉じて、また極上の昼寝を味わうチャーチャでした♡



私ごとですがプリンターを購入しました♪
150211_03
時々A3で宣伝してるやつです♪
スキャナもA3付きのが欲しかったけど、
今出てるのは業務用で印刷が悪いとの事だったのでこれにしました。
今日はプリンタの設定です。
無線で印刷出来るので便利です♡

プリンタの詳細はコチラ↓

近いうちに使った感じもお伝えしますね〜♪







【お知らせ】

ぎゃらりいホンダで開催される「猫とあそぼ展」に
黒豆ママさんと一緒に参加します!
2月の予定の一つに入れて頂けると嬉しいです♡

Ruuさんが、ブログにて「猫とあそぼ展」紹介して下さいました♪
ありがとうございます♡
Ruuさんちには幸せを探している猫さんが沢山います。
みんなに素敵なご縁がありますように!

150129_03

★DMを置いて頂いてる猫カフェさん★

 ・芦屋猫の手 さま
  兵庫県芦屋市西山町23-21
 ・りる★あんじゅ さま
  兵庫県尼崎市玄番北之待ち37-3
 ・cat cafe Nyanny さま
  兵庫県神戸市中央区元町通2-6-11 徳永ビル3F
 ・ネコカフェ きぶん屋 さま
  兵庫県宝塚市仁川北2-7-1 さらら仁川南館1F





◎我が家の保護猫、チャーチャは里親さん募集中です!
少し怖がりなチャーチャを可愛いと思ってくれて、
ゆっくりと仲良くなってくれる、
ステキなご縁がありますように♪
チャーチャの里親さん募集shine







★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

たくさんの子が幸せなご縁まってますー!




★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!








2015年2月 9日 (月)

今日もやっぱり

さて朝ご飯も食べ終わりましたにゃ。
150209_01
次はやっぱり〜

150209_02いそいそ.....

150209_03ふぅ〜♡ ここですにゃ♡

いつもと変わらぬ日常が幸せなんですよね♪
(最近、同じネタですみませんwww)


昨日やっと、「猫とあそぼ展」用のイラスト、新作3点仕上がりました♡
あとは、額装を待つのみです♪
お楽しみに〜♡



【お知らせ】
ぎゃらりいホンダで開催される「猫とあそぼ展」に
黒豆ママさんと一緒に参加します!
2月の予定の一つに入れて頂けると嬉しいです♡

Ruuさんが、ブログにて「猫とあそぼ展」紹介して下さいました♪
ありがとうございます♡
Ruuさんちには幸せを探している猫さんが沢山います。
みんなに素敵なご縁がありますように!

150129_03

★DMを置いて頂いてる猫カフェさん★

 ・芦屋猫の手 さま
  兵庫県芦屋市西山町23-21
 ・りる★あんじゅ さま
  兵庫県尼崎市玄番北之待ち37-3
 ・cat cafe Nyanny さま
  兵庫県神戸市中央区元町通2-6-11 徳永ビル3F
 ・ネコカフェ きぶん屋 さま
  兵庫県宝塚市仁川北2-7-1 さらら仁川南館1F





◎我が家の保護猫、チャーチャは里親さん募集中です!
少し怖がりなチャーチャを可愛いと思ってくれて、
ゆっくりと仲良くなってくれる、
ステキなご縁がありますように♪
チャーチャの里親さん募集shine







★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

たくさんの子が幸せなご縁まってますー!




★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!








2015年2月 7日 (土)

お食事風景

チャーチャはごはんが大好き。
そこで、今朝の食事風景を撮影してみました♪
150207_01カリッコリッ!

良い音立てて食べてます♡
もう少し寄ってみま〜す♪
150207_02カリッコリッ!!!

鼻に縦じわ入れてがんばって食べています!(ちょっとコワイゾ)
この食欲は元気の証!

食事後そそくさと、
かまくらタイムに突入した事は言うまでもありません(笑)
若いんだし....、ねぇ...、チャーチャ..........。


【お知らせ】
ぎゃらりいホンダで開催される「猫とあそぼ展」に
黒豆ママさんと一緒に参加します!
2月の予定の一つに入れて頂けると嬉しいです♡

Ruuさんが、ブログにて「猫とあそぼ展」紹介して下さいました♪
ありがとうございます♡
Ruuさんちには幸せを探している猫さんが沢山います。
みんなに素敵なご縁がありますように!

150129_03

★DMを置いて頂いてる猫カフェさん★
※只今DM発送中のため、しばしお待ちください。週末には届く予定です。

 ・芦屋猫の手 さま
  兵庫県芦屋市西山町23-21
 ・りる★あんじゅ さま
  兵庫県尼崎市玄番北之待ち37-3
 ・cat cafe Nyanny さま
  兵庫県神戸市中央区元町通2-6-11 徳永ビル3F
 ・ネコカフェ きぶん屋 さま
  兵庫県宝塚市仁川北2-7-1 さらら仁川南館1F





◎我が家の保護猫、チャーチャは里親さん募集中です!
少し怖がりなチャーチャを可愛いと思ってくれて、
ゆっくりと仲良くなってくれる、
ステキなご縁がありますように♪
チャーチャの里親さん募集shine







★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

たくさんの子が幸せなご縁まってますー!




★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!








2015年2月 6日 (金)

今朝のチャーチャ♪

食後少し陽に当たり
150206_01
そして
150206_02寝る。

チャーチャの大好きかまくらタイムがはじまります♡
きっと夕食まで出てこない事でしょう(笑)

たまには猫じゃらしで遊ぼうよ....ねぇ、若いんだし....
つれないチャーチャです(笑)



【お知らせ】新作がんばってますー!

Ruuさんが、ブログにて「猫とあそぼ展」紹介して下さいました♪
ありがとうございます♡
Ruuさんちには幸せを探している猫さんが沢山います。
みんなに素敵なご縁がありますように!

150129_03

★DMを置いて頂いてる猫カフェさん★
※只今DM発送中のため、しばしお待ちください。週末には届く予定です。

 ・芦屋猫の手 さま
  兵庫県芦屋市西山町23-21
 ・りる★あんじゅ さま
  兵庫県尼崎市玄番北之待ち37-3
 ・cat cafe Nyanny さま
  兵庫県神戸市中央区元町通2-6-11 徳永ビル3F
 ・ネコカフェ きぶん屋 さま
  兵庫県宝塚市仁川北2-7-1 さらら仁川南館1F


黒豆ママさんと一緒に参加しま〜す!
2月の予定のひとつに入れて頂けたら嬉しいです♡




◎我が家の保護猫、チャーチャは里親さん募集中です!
少し怖がりなチャーチャを可愛いと思ってくれて、
ゆっくりと仲良くなってくれる、
ステキなご縁がありますように♪
チャーチャの里親さん募集shine







★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

たくさんの子が幸せなご縁まってますー!




★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!








これって“依存症”?

  • イラストを描かせてもらいました。

ひとりぼっちのあなたへ

  • イラストを描かせてもらいました。

おすすめSHOP

  • ハーブと雑貨のお店
  • 雑貨・家具・CAFE

Youtube/ボクが傍にいるから…

  • イラストを描かせてもらいました
フォト蔵【1】
フォト蔵【2】

● S O S ●

大阪行政収容猫

おすすめ

  • 岡山周辺・猫専用ペットシッター
  • 岡山周辺ペットシッター
  • 猫雑貨WEBショップ

おすすめ1

  • とてもお世話になってます
  • 素敵なアイデアありがとうございます
  • 手作りペットセレモニー
    http://marucat.blog.eonet.jp/petpapa_bunner150x45.gif=

楽天

kobo

にゃんこ日記

プロフィール

フォトアルバム

MARU