健康 Feed

2015年4月 9日 (木)

パッケージイラスト描かせてもらいました!

またまたセリさんに声をかけてもらい、イラストを描かせてもらいました!

NHK厚生文化事業団さんの福祉ビデオライブラリーの中のひとつ、
“依存症” からの回復 』のパッケージのイラストです。
150409_01全部で4種類描かせてもらいました。

今回は、同じクレヨン画でもいつもと違う感じで描きました。
バックと、絵は別々なんですよ〜

デザインは、セリさんです♪

このDVDが届いた時、少し落ち込む事があったんですが
形になった商品を見て元気が出ました!
セリさーん、いつもワクワクするお仕事をありがとう♡
NHKの担当さんも、素敵なお仕事をさせて頂いて本当にありがとうございました!


150409_03ぼくにも “おやつ” という名の元気をちょうだいにゃ♡

考えとくーー(笑)

 
 
 
 

◎我が家の保護猫、チャーチャは里親さん募集中です!
少し怖がりなチャーチャを可愛いと思ってくれて、
ゆっくりと仲良くなってくれる、
ステキなご縁がありますように♪
チャーチャの里親さん募集shine







★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

たくさんの子が幸せなご縁まってますー!




★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!


これって“依存症”?

  • イラストを描かせてもらいました。

ひとりぼっちのあなたへ

  • イラストを描かせてもらいました。

おすすめSHOP

  • ハーブと雑貨のお店
  • 雑貨・家具・CAFE

Youtube/ボクが傍にいるから…

  • イラストを描かせてもらいました
フォト蔵【1】
フォト蔵【2】

● S O S ●

大阪行政収容猫

おすすめ

  • 岡山周辺・猫専用ペットシッター
  • 岡山周辺ペットシッター
  • 猫雑貨WEBショップ

おすすめ1

  • とてもお世話になってます
  • 素敵なアイデアありがとうございます
  • 手作りペットセレモニー
    http://marucat.blog.eonet.jp/petpapa_bunner150x45.gif=

楽天

kobo

にゃんこ日記

プロフィール

フォトアルバム

MARU