Feed

2015年3月31日 (火)

はじめての挿絵

先日、嬉しい品が届きました。

はい、チャーチャ紹介して〜♪
150331_02こちらの本ににゃりますにゃ!


チャーチャありがとう♡

「ノーチラスな人びと」スズキ映ニさん編著(日本評論社) です。
(本の詳細は、上記より御覧になれます)

この本の中の『闘病・生活編』で執筆されている
咲セリさんの文章に挿絵を描かせてもらいました。



中身をチラリ。
150331_01〈セリさんとあいちゃん〉

いつもと違ったタッチのイラスト4点を載せさせてもらいました。
どれもセリさんが引き出してくれたイメージです。

書籍への挿絵は初めてで、
ドキドキ色々相談させてもらいながら仕上がったイラスト達。
こうして形になった物をみると嬉しさがこみ上げてきます。

依頼してくれたセリさんに感謝です♡
ほんとにありがとう!

宝物です!










◎我が家の保護猫、チャーチャは里親さん募集中です!
少し怖がりなチャーチャを可愛いと思ってくれて、
ゆっくりと仲良くなってくれる、
ステキなご縁がありますように♪
チャーチャの里親さん募集shine







★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

たくさんの子が幸せなご縁まってますー!




★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!


これって“依存症”?

  • イラストを描かせてもらいました。

ひとりぼっちのあなたへ

  • イラストを描かせてもらいました。

おすすめSHOP

  • ハーブと雑貨のお店
  • 雑貨・家具・CAFE

Youtube/ボクが傍にいるから…

  • イラストを描かせてもらいました
フォト蔵【1】
フォト蔵【2】

● S O S ●

大阪行政収容猫

おすすめ

  • 岡山周辺・猫専用ペットシッター
  • 岡山周辺ペットシッター
  • 猫雑貨WEBショップ

おすすめ1

  • とてもお世話になってます
  • 素敵なアイデアありがとうございます
  • 手作りペットセレモニー
    http://marucat.blog.eonet.jp/petpapa_bunner150x45.gif=

楽天

kobo

にゃんこ日記

プロフィール

フォトアルバム

MARU