« Junta POSTCARD 原画展 行ってきました | メイン | ライブドアブログにお引越しします! »

2016年8月30日 (火)

にゃあくんイラストと羊毛しろちゃん

去年から依頼頂いてたイラスト『にゃあくん』
ようやく完成しました。
160829_02 
しろちゃんの闘病中なかなか進まず
その後もなかなか絵が描けなくって
随分お待たせしてしまったイラストです。

依頼主さん
快く待ってくださりありがとうございました!


にゃあくんは
しろちゃんと同じくオッドアイのしろねこさん。
愛嬌のあるとっても可愛いにゃんこさんです♡

このイラストは
依頼主さんからお客様へのプレゼントでした。

そして先日
とっても喜んで下さった!との事♡
そして、にゃあくんとのツーショット写真まで♡

にゃあくんのお母さんのOKを頂いたのでアップしますね!
160829_2
にゃあくんの表情が最高すぎる!


本当に本当にありがとうございました!
宝物の1枚になりました♡





さてさて話は変わり
先日 pink*jean/colma先生
羊毛フェルトのワークショップ行ってきました!

今回は立体です!
私は久々の参加のせいかなかなか進まずでした。
あっという間にチクチクタイムが終わり、
次回も続きをする事となりました。

チクチクほんとに楽しいです。

家で続きをチクチク。
160829_03
愛しのしろちゃんを作ってるんですが、
や、やばい、、、
パグみたいになってきました!

猫になるのか!?

続きは次のワークショップの後ご報告しまーす!!






★里親さん募集中のブログ紹介★

◎ちいさなチカラ
1210522409 

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

◎Ruuさんのシェルター型猫カフェQsmetくすめっと
Qsmetくすめっと


たくさんの子が幸せなご縁まってますー!





★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!
 







コメント

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

おおうそっくりですねぇ(*´艸`)
白猫ちゃんってオッドアイの子がおおいんでしょうか?
何かで見たオッドアイの子も白猫だったと思います。

そして、顔芸(?)も白猫ちゃんが断然多いですね(笑)
テレビにも出ていた、寝顔が残念な子も白猫でしたし(*´艸`)

うちの子も、テレビに出られるような芸をしてーって
言ってますが、マイペースです(笑)

みやびんさん、こんばんは!
ありがとうございます‼️
オッドアイ、やっぱり白猫ちゃんが多いかもですね!
いつだったか、茶トラのオッドアイの子に会った時、
おーっ✨って、思いました!

変顔もですかっ?
白猫ちゃん、なかなかやりますね✨

凛ちゃんのテレビデビュー!
いつか芸をやってくれるかな?
サビ猫さんは賢いからあるかもですよ‼️

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

これって“依存症”?

  • イラストを描かせてもらいました。

ひとりぼっちのあなたへ

  • イラストを描かせてもらいました。

おすすめSHOP

  • ハーブと雑貨のお店
  • 雑貨・家具・CAFE

Youtube/ボクが傍にいるから…

  • イラストを描かせてもらいました
フォト蔵【1】
フォト蔵【2】

● S O S ●

大阪行政収容猫

おすすめ

  • 岡山周辺・猫専用ペットシッター
  • 岡山周辺ペットシッター
  • 猫雑貨WEBショップ

おすすめ1

  • とてもお世話になってます
  • 素敵なアイデアありがとうございます
  • 手作りペットセレモニー
    http://marucat.blog.eonet.jp/petpapa_bunner150x45.gif=

楽天

kobo

にゃんこ日記

プロフィール

フォトアルバム

MARU