« すごく嬉しかったこと | メイン | Junta POSTCARD 原画展 行ってきました »

2016年7月12日 (火)

シャムちゃん

歳のせいか暑さに弱くなったシャムちゃん。
昼間はエアコンつけないとウロウロ落ち着かず。
エアコンをつけるすぐに
160712_02_2爆睡!(気持ち良さそう〜♪)



場所を変えてもう1枚。
060712美しきシロメニストです(笑)


食欲も少し落ちてきたので、気をつけないとです。
しっかり食べて長生きしてね!



あ、若いチャーチャはめちゃ元気ですよ♡
 
 
★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

◎Ruuさんのシェルター型猫カフェQsmetくすめっと
Qsmetくすめっと


たくさんの子が幸せなご縁まってますー!





★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!
 







コメント

しゃむちゃん。うちの子にも
エアコンの良さを教えてあげてください(*´艸`)

うちの子はエアコンが苦手っぽいんで
直ぐに、自分の部屋に行って篭もるか、私の膝の上に
乗ったりするんです(^^;)
平日は、除湿である程度涼しくなる様にして
凛の部屋との障子戸を少し開けて涼しい空気が
行くようにしているんですけどねぇ(^^;)

暑さで体調崩されても困るのに、判ってくれない・・(笑)
と、嘆いている私でした(笑)

みやびんさん、ご安心くださーい!
うちの子達もみんな若い時はエアコン苦手でしたよ!

どんなに暑くても、エアコン部屋から出てしまい
昔は私も一緒になってエアコン無しで頑張ってました(笑)
そんな感じだったのですが、みんな元気でしたよ♪

みやびんさんが、ちゃんと涼しいお部屋も用意されてるし、
きっと大丈夫だと思います。

でもでも本当に暑い毎日なので、
凛ちゃんも、みやびんさんもしっかり食べて寝て、
元気でいてくださいね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

これって“依存症”?

  • イラストを描かせてもらいました。

ひとりぼっちのあなたへ

  • イラストを描かせてもらいました。

おすすめSHOP

  • ハーブと雑貨のお店
  • 雑貨・家具・CAFE

Youtube/ボクが傍にいるから…

  • イラストを描かせてもらいました
フォト蔵【1】
フォト蔵【2】

● S O S ●

大阪行政収容猫

おすすめ

  • 岡山周辺・猫専用ペットシッター
  • 岡山周辺ペットシッター
  • 猫雑貨WEBショップ

おすすめ1

  • とてもお世話になってます
  • 素敵なアイデアありがとうございます
  • 手作りペットセレモニー
    http://marucat.blog.eonet.jp/petpapa_bunner150x45.gif=

楽天

kobo

にゃんこ日記

プロフィール

フォトアルバム

MARU