« ホイマイギャラリーさん そして | メイン | シャムちゃん »

2016年7月11日 (月)

すごく嬉しかったこと

お久しぶりです!
またまた長らくサボってしまいました!!

先月は夏風邪をひいて39.2度も熱が出ちゃったり、
シャムちゃんが膀胱炎になったりと大変でした。
今はもう復活してるのでご安心を〜

しろちゃんが亡くなって何もする気が起きなかったんですが、
ようやく、やる気スイッチが入ってきた今日この頃。
(どんだけ時間がかかるんだか、、、)


そんな中、嬉しい事が!
instagramで可愛いイラストを描いてる、
tekitona_eさんが、うちの子達を描いてくれました〜!!!!
060710_02
めっちゃ可愛いでしょ!!! 

そして
060710_03このイラスト見て、涙が、、、

ホントにホントにありがとうございました!
今日もチャーチャの写真使ってくれて、可愛いイラストアップされてます♡

どの絵もサラリと潔い線が心地よくて、
優しい色で溢れているtekitona_eさんのイラスト。
たまにプッと笑わせてくれたりと、
なんだか優しい人柄が絵に溢れ出ているみたいです。

そんな tekitona_eさんのイラスト、
ぜひチェックしてみてくださいね〜!
わんこもめっちゃ可愛いんです♡

↓コチラから↓
https://www.instagram.com/tekitona_e/




話は変わりますが、6/26 Zepp Nambaでの
EGOISTライヴ行ってきました!

クゥ〜、勉強不足でした。
私てっきりヴォーカルのchellyさんを生で見れると思ってたのですが、
スクリーンに映った3DCGキャラの映像が歌ってました。
ちょっと、いやかなり衝撃でした。
chellyさんの歌声は最高に素敵だったんですけどね!
いつか生で歌ってるchellyさんを見てみたいな〜!(熱望)

160711留守番は寂しいにゃ〜! の、シャムちゃん。
私がいないとぬいぐるみをくわえてないてるそうな。




★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

◎Ruuさんのシェルター型猫カフェQsmetくすめっと
Qsmetくすめっと


たくさんの子が幸せなご縁まってますー!





★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!
 







コメント

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

お元気そうで何よりですが
MARUさんもシャムちゃんも体調にはお気をつけ下さいね(*´艸`)
でも、大事な猫ちゃんが亡くなったという
ショックはかなり大きなものですよねぇ。
私も、想像しただけで鬱に入りそうなほどですもの。

イラスト可愛いですねぇ。(*´艸`)

MARUさんもシャムちゃんもチャーちゃんも
元気にこの夏をのりきりましょー(* ̄0 ̄*)ノ

みやびんさん、お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます💓

私はもうバッチリです〜!
シャムちゃんは、少し暑さで食欲落ちてますが元気です✨
チャーチャはパワフル元気ですよん!

しろちゃんが亡くなってから、描けなかった絵、
ようやくしろちゃんを描いて、次に進むことが出来るようになりました。
この気持ちのまま続くよう、頑張らなくては!!!

みやびんさんも、凛ちゃんも、
暑い夏、元気いっぱいでよろしくお願いしまーす💓

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

これって“依存症”?

  • イラストを描かせてもらいました。

ひとりぼっちのあなたへ

  • イラストを描かせてもらいました。

おすすめSHOP

  • ハーブと雑貨のお店
  • 雑貨・家具・CAFE

Youtube/ボクが傍にいるから…

  • イラストを描かせてもらいました
フォト蔵【1】
フォト蔵【2】

● S O S ●

大阪行政収容猫

おすすめ

  • 岡山周辺・猫専用ペットシッター
  • 岡山周辺ペットシッター
  • 猫雑貨WEBショップ

おすすめ1

  • とてもお世話になってます
  • 素敵なアイデアありがとうございます
  • 手作りペットセレモニー
    http://marucat.blog.eonet.jp/petpapa_bunner150x45.gif=

楽天

kobo

にゃんこ日記

プロフィール

フォトアルバム

MARU