« BUMP OF CHiCKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY" | メイン | すごく嬉しかったこと »

2016年5月24日 (火)

ホイマイギャラリーさん そして

先週の土曜日、花猫手芸部の皆さんが参加してる
ホイマイギャラリーさんへ行ってきました。
060524_01 
可愛い店内には所狭しと猫雑貨がいっぱい!
心癒される空間です。

お目当の花猫手芸部の皆さんの作品は人気で
いっぱい売れてましたよ!

私がゲットしたのはerikoさんの猫キッカーと、
サスケのおかんさんのエコバッグです。

キッカーは実家のさくらちゃんに。
160524_05
可愛いリスさんのキッカーは、
ガシガシ囓られ、ケリケリされてました!
さくらちゃん、激しかったです!

エコバッグは、その日の帰りのスーパーで早速使いました。
たっぷり入るし、三毛猫柄の可愛さにテンション上がりました。
160524_03使った後なので少しシワになってる写真ですみません!

黒豆ママさんの作品も
残り少な買った可愛いく展示されてました。
(まだ間に合うかも!?)

ホイマイギャラリーさんの
「ねこふんじゃったなギャラリーたちvol.8」企画は
 5月31日までです!

猫雑貨たちに癒されに行ってみては?

ついでに上の階にあるカナリヤさんも可愛かったです。
160524_02 





さてさて話は変わりますが、ゴールデンウィーク中、
『カミング神戸』なる音楽イベントに行ってきました!
160507

あまりの人の多さにびっくり!
会場受付のある駅から人の列が伸び、
最後尾は何駅も先の駅まで続いているという、、、

見たかった
Lage House Satisfaction
見れるか焦りましたが、なんとか見れました!
カッコよかったーーー!
音も声も大好き!


お次は
04 Limited Sazabys
友達とワイン飲みながら見ようと言ってたんですが、
とんでもない、、、
あまりの人の多さに入り口付近止まりでした。
ワインは飲みましたが(笑)

お次は
アルカラ
こちらはワールド記念ホールで会場が大きかったので、
スタンド席から見てました。
MCなしにどんどん歌ってくれて、
なかなか好きな感じでした。

そのあとは
SHANK
期待してたんですが、
会場の人が多すぎてか聞きづらかったです。
残念〜

そして、私にとっては久々の
SUPER BEAVER
めっちゃ期待してたんですが、
あまりの人の多さでワールド記念ホール、入場規制がかかり、
なんとか入れたと思ったら最後の1曲でした(涙)
でも、好きだった「ありがとう」だったのでウルル。

初めての音楽フェス、
本当に楽しかったです!
大好きな音があちこちに溢れてて、わくわくしっ放しでした!
夏フェスは暑さに弱いので無理だけど、
また気候の良い時に行ってみたいな。


またまた話は変わりますが我が家に新入りMACちゃんが!
160503
シャムちゃん気に入ってます。
ネットとかでよく見る、
キーボードの上に乗って邪魔されてニヤニヤしています。

ちゃんと使いこなせるよう頑張ります!







★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

◎Ruuさんのシェルター型猫カフェQsmetくすめっと
Qsmetくすめっと


たくさんの子が幸せなご縁まってますー!





★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!
 







コメント

おおう、新しい猫グッズ可愛いですねぇ(*´艸`)
キッカーはさくらちゃんがその
性能の良さを披露してくれていますねぇ(笑)
あまり猫らしくないうちの子だったら宣伝にも
ならないかもしれません(笑)

うちの子は私が怒るのでキーボードの上とかには
乗りませんが、私が寝たりしているときに、こっそりと
乗ったりしているようです(笑)
乗った形跡があったり(変な文字列が入力されてたり
アプリが起動してたりします(笑))するので(^^;)


みやびんさん、いつもありがとうございます!
新しい猫グッズ、お気に入りです〜♪

キッカー、実家のさくらちゃんの反応が一番良くって♪
大興奮な姿、笑ってしまいます!
凛ちゃんはマタタビの反応薄いんですね?

キーボード、今まではチャーチャ部屋の机の上での作業だったんですが、
今はリビングのコタツ机の上なので、シャムちゃんが乗る乗るって感じです。
どいてくれず困ることも(笑)

凛ちゃんは、こっそり夜なんですね(笑)
頭いいな〜♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

これって“依存症”?

  • イラストを描かせてもらいました。

ひとりぼっちのあなたへ

  • イラストを描かせてもらいました。

おすすめSHOP

  • ハーブと雑貨のお店
  • 雑貨・家具・CAFE

Youtube/ボクが傍にいるから…

  • イラストを描かせてもらいました
フォト蔵【1】
フォト蔵【2】

● S O S ●

大阪行政収容猫

おすすめ

  • 岡山周辺・猫専用ペットシッター
  • 岡山周辺ペットシッター
  • 猫雑貨WEBショップ

おすすめ1

  • とてもお世話になってます
  • 素敵なアイデアありがとうございます
  • 手作りペットセレモニー
    http://marucat.blog.eonet.jp/petpapa_bunner150x45.gif=

楽天

kobo

にゃんこ日記

プロフィール

フォトアルバム

MARU