« 2度目のQsmetくすめっと! | メイン | ホイマイギャラリーさん そして »

2016年4月14日 (木)

BUMP OF CHiCKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY"

9日に京セラドームで行われた
BUMP OF CHICKEN のライブ行ってきました!
160412_01
久しぶりのバンプ。
しっかり『Butterflies』を聞き込んでいざ!

スタンド席だったんですが、
前が通路で座ってても見れるくらい良い場所でした♡

大好きな『K』の時には、ぐっときてこらえてたんですが、
隣の席の女の子が泣いてしまって、
私まで泣いちゃいましたよ。

配布されてた光るリストバンド、
今回も暗闇の中でみんなのそれが光った時
あまりのキレイさにうるるでした。

ドームでのライブだったのに、
いつものように
客席の中を通って後ろにある
小さなステージでも演奏してくれたのも
ちょっと感激です。

どの歌も、ほんと胸に染み入るというか
ほんとにバンプの良さを再確認したライブでした。

帰りの電車でも光ったリストバンド。

今でも振ると光ます。
160414_01
お布団の中でこれを振って
今でも余韻にひたるのでした!

アンコール、もっと歌ってほしかったなぁ〜!


暖かくなって、湯たんぽ無しでも過ごせるようになったチャーチャ。
160414_02
良い子でお留守番できました。
そうそう、このチャーチャが触ってる爪研ぎ!

これ とらママさん の手作りなんですよ!
160414_03めちゃくちゃオシャレでしょ!
猫マークの印も押してあって可愛いのです。
チャーチャも嬉しそう♡

とらママさん、ありがとうございました!
早く販売なると良いな〜♪
 
 
 



★里親さん募集中のブログ紹介★

にゃん太さん
Nekonekohouse

◎なおちゃんさん
Nyanzunikkis

◎すいかさん
Himawari

◎りっちゃん
Shiiku

◎Ruuさん

◎Ruuさんのシェルター型猫カフェQsmetくすめっと
Qsmetくすめっと


たくさんの子が幸せなご縁まってますー!





★お知らせ★

LOVE & PEACE Pray さん
かざして募金に参加されました。
◎毎日「いいね!」や「シェア」で応援できる「gooddo」のページです。
「yahooネット募金」にも参加されています。

ご協力お願いします!!
 







コメント

京セラドーム。大阪ドームと言っていた頃でした、
私が大阪にいたのは(笑)
あれから比べると、地下鉄とか色々増えてすごいなぁと
思ってしまいます。大阪に居ればよかった(笑)

チャーちゃんもホカホカ日向ぼっこ良いですねぇ(*´艸`)
うちの子はまだこたつを愛用しています(笑)

爪とぎ可愛くていいですねぇ(*´艸`)
うちの子は、ようやくダンボール爪とぎを
使ってくれるようになったので、可愛い爪とぎを
買ってきたところです(*´艸`)

みやびんさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます❤️

京セラドーム、そういえば大阪ドームでしたね!
大阪、本当地下鉄もわんさかで迷っちゃいますよー!
実はこの日も電車乗り間違えて
下手したら遠くまで行ってしまうとこでした(笑)

チャーチャ部屋、今が一番いい季節なので満喫してるみたい✨

可愛い爪とぎ、まだうまく使えてないので、
早く慣れてほしですー!

凛ちゃんは可愛いダンボール爪とぎなんですね💕
バリバリ楽しんでくれてるんでしょうね✨

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

これって“依存症”?

  • イラストを描かせてもらいました。

ひとりぼっちのあなたへ

  • イラストを描かせてもらいました。

おすすめSHOP

  • ハーブと雑貨のお店
  • 雑貨・家具・CAFE

Youtube/ボクが傍にいるから…

  • イラストを描かせてもらいました
フォト蔵【1】
フォト蔵【2】

● S O S ●

大阪行政収容猫

おすすめ

  • 岡山周辺・猫専用ペットシッター
  • 岡山周辺ペットシッター
  • 猫雑貨WEBショップ

おすすめ1

  • とてもお世話になってます
  • 素敵なアイデアありがとうございます
  • 手作りペットセレモニー
    http://marucat.blog.eonet.jp/petpapa_bunner150x45.gif=

楽天

kobo

にゃんこ日記

プロフィール

フォトアルバム

MARU